NachoSの日記

日常/日記/アラサー/婚活/恋愛

自己紹介!

はじめまして!NachoS (@_NachoS_YEAH )申します !

私は普段アラサー女子として都内に勤務するOLです。

(OLって良い言葉ですね!エロ可愛く聞こえるけど、実物は....笑)

 

ブログをはじめようと思ったのは、私自身がブロガーのARuFaの大ファンで、

彼のブログを読んで、楽しそうだなと思ったのがきっかけです!だから、数あるサーバーの中から、迷わずこのはてなブログを選びました。そして、タイトルもインスパイヤされたものとなっておりますね(パクリ)。

ARuFaさん自体は、バーグハンバーグバーグでの活動がメインとなって、最近はあまりブログの更新されていないですが笑

 

ARuFaさんのことは、随分前からファンだったのに、今更ブログ開設に至った経緯は、やっぱり、なんと言っても、おうち時間が増えたからですね!みなさん、どうやって家で過ごしていますか?

 

私は、この期間で自分が引きこもり体質だということに気がつきました笑 生まれてこの方ずっとどちらかというとアウトドア派だと思っていたのに、違いました。家にずっとこっていても全然ストレス感じないんですよね。この期間、神様が与えてくれた人生の休憩時間だと思って、思う存分体を休めてます!(グダグダしてます)睡眠時間は毎日8時間以上♫ 

 

だけど、やっぱり!せっかくの機会ということで、これまでの引きこもり期間に私が家で密かに挑戦してみたことは、カリンバ(指で弾くアフリカの民族楽器)、YouTube(楽器演奏やDMTが趣味なので演奏動画をあげています)、Note(若干まじめなアラサー女子の気持ちを書いています)、そしてこのブログです!

 

飽き性&三日坊主&面倒くさがりという非モテな性格ですが、このブログは気軽に続けていきたいと思います♫宜しくお願いします^^

 

NachoS